• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年12月14日 ランクル横浜町田インター店

♪神に会いに。。。。。原宿へ✨

 ちょうど忘年会シーズンですが、皆さん飲んでますかーーーーーーー??🍺🍸


飲みすぎ、食べ過ぎでこの時期、肝臓が悲鳴をあげてる方が多いいかと思います(>_<)(>_<)

皆さん肝臓をいたわってあげて下さいWWW

二日酔いには、牛乳やグレープフルーツジュースがいいと言いますが、今回オススメなのが、『しじみ』なんです🏥✨
しじみは、アミノ酸も豊富で、肝臓にいいのと、疲れが溜まりやすい方、良質な睡眠をとりたい方にお勧めです☽☆彡

この忘年会シーズンだけでも、しじみを
是非お試し下さい🎵♬

肝臓をいたわってあげましょうWW

実は、美容にもいいので、女性の皆さんお試しあれ~💋

パー子はこの時期しじみ、プラセンタ、ビタミンCのサプリを欠かさず飲んでますWWW

食事だけでは取れないビタミンや、栄養はサプリメントで補ってるつもりです🌸

最近乾燥も酷く、お肌ガサガサで悩みが絶えない季節ですが、風邪にも注意していきましょ~~🏢🏢🏢

さーさーさー前回のブログにも書いたのですが、安室ちゃんのライブに行ってきました♡✨♡✨

後輩が誘ってくれましたーなんていい後輩なんでしょーーーー神様ですね😊😊

しかも、安室ちゃんとの距離ちかッーー(^◇^)















安室ちゃんメチャクチャ可愛かったです💛♡

子供がいるようには見えなかったです★

あんなママがいたら、子供は幸せですね~40近くには全く見えなかったですよ~🚺


2015年!!

最後に『生』安室ちゃんを見れて本当に幸せ感じました~次はEXILEに行ってみたいなぁ(^^)/


パフォーマンスも、カッチョイイーし、ダンサーのキレイな肉体美に惚れ惚れしちゃいました~💛

ダンサーの筋肉の付き方って美しいですね~全員かっこよく見えました~腹筋の割れ具合最高です♪

あの体をおかずに、🍚ご飯3杯はいけますねWWW

あ、!!!
欲求不満ではありませんWWW

パー子も最近市営ジムに通い、腹筋、背筋、ラン、ウエイトトレーニングを始めましたWWW

腹筋割れるかな~WW🎾

食べてばかりなので、プラマイ『0』にならないように筋トレ頑張りますWWモグモグ🍞


次の休みは前回雨の為。。。。中止した、バンジーにリベンジしてきます🐓🐓

無事生還出来る事を祈ってて下さい🌊
(((´・ω・`)))ブルブル

かなりビビってますWWW

やらなきゃいいのに、バカでしょ?っと友達に突っ込まれますが、なんか何でも挑戦したがりなんですかね?

パー子、へっちゃらな顔して。。。。。。。。。。。実は、閉所恐怖症&高所恐怖症ですWWW

気絶するかもしれませんが、頑張ってきます
|д゚);;;固;;;

でわ、また次回のブログでバンジー体験の報告致します~WWW


~~👋(@^^)/~~~バイチャ~~



最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ