• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年01月15日 ランクル横浜町田店

🚪海外逃亡その②☁

 

こんばんわぁぁぁぁぁん~💋✨



今日も寝不足で、車で通勤中一度目を閉じてしまいました~(´◉◞౪◟◉)💦アブッ

最近眠気がヤバイですzzzZZZZZZZZZzzzzz

寝る子は育つと言うので、ここまで大きく育ったのでしょうか??

そんな態度も、身長もデカイパー子は、久しぶり??

っと言うか、ほぼ1年振りに大好きなバドミントンの大会に出てきました~~🎾🎾


久しぶり過ぎて、緊張しましたーー🎾
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)🎾


皆には、緊張しなそう、度胸があると言われますが、実はかなりのプレッシャーに弱く、練習で出来る事が、試合では出来ないタイプですWWW

なので、試合前は、皆でトランプして、気を紛らわせてましたWWW

試合以上に、トランプが楽しくて、燃えました~~WWW


試合が始まり、見事皆のお陰で優勝できました~♡♡

団体戦だったので、仲間の応援にも力が入り、楽しい週末になりました♬🅟






皆で、ガチなババ抜きWWWW💀WWW

他のチームは、試合前にアップしたり、ストレッチしたり、軽いランニングするのに、完全に何しに来たんだ的な感じをかもし出していたチームでしたWWW








そして、私事ですが!


まーいつも私事なんですが!!WW

明日から南国🌴のプーケットに行って参ります👙✨👙

向うは日本と真逆の真夏です☀☀💦


キレイな海で癒されてきたいと思っております✨


素敵な写真を沢山撮ってきまーす♡♡

そして、大事なお知らせがあります!!

19日火曜日は、研修の為全店お休みを頂いております。。。。。

宜しくお願い致します🙇

それでは、又~~(^_-)-☆

(@^^)/~~~ばいば~い👋



最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ