• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年02月07日 ランクル横浜町田インター店

🏠極楽楽チン♨

 



最近とっても実家のお風呂が恋しいです♨🏠♨




おじいちゃんの具合が悪く、介護をしないと1人で生活できないぐらいヨロヨロで弱ってしまい、入退院を繰り返しているので、下の階を独り占めしてます♬W


実家ってホント楽ちんですね~~



おばあちゃんが亡くなって、寂しそうにしているおじいちゃんに、パー子は実家に帰ると、ウザイぐらい話しをしますWWW



少しでも長生きしてもらいたいので、おじいちゃんのご飯は栄養を考えて作ったり、部屋の掃除から、お風呂掃除を母親に半強制でやらされます🍚


1人暮らしのお風呂って狭いし、足が伸ばせないし、ガスがプロパンの為、なかなか湯船を沸かさず、シャワーで済ませてしまいがちなんですよね。。。。


毎日温かい広いお風呂に入りたくてしょうがない今日この頃です(´◉◞౪◟◉)



相変わらずチョコ&マリンと、ミューは元気モリモリでウザ可愛いです💛💛








マリン姫は📷カメラ大好きで、ちゃんと毎回カメラ目線してくれます🐶



落ち着きないチョコは、全然カメラ📷を見てくれないので、撮るのも一苦労です🐶






そして藤沢市のボス猫ミューちゃんですW

近所で有名な普通の三毛猫(=^・^=)WW

どこにでもいるよーなネコですWWW

♀メスなのに、売られた喧嘩はかいますWW
オスネコにも負けない気の強さ。。。。。。、オスネコが逃げ出すくらいですWW


喧嘩が強すぎて、縄張りはって、暴走族で言うと、🚺女番長(・・?的な存在ですWW

そのせいか、パー子の実家にはネコが入ってきませんWW
恐るべし。。。。。。。
キレると怖いです|д゚)










☆今月の大イベント☆

💛バレンタイ~ン💛✨




男子の皆さん今年も本命を沢山もらえるといいですねぇ~~~♬(^V^)♪♬



🗾日本の、バレンタインデーは女性から、男性に愛の贈り物としてチョコを贈る習慣がありますが、始まりは昭和30年頃なんですよ~🍫


そんな前から、このような文化が始まってるようです🍫🍪



ちなみに、アメリカのバレンタインでは、男性から女性にチョコをあげるのをご存じですか??


そして、アメリカは義理チョコはないんです!!!
本命オンリーですWW👧




そして、そして、アメリカにはホワイトデーなんてものは、御座いません!!!!

ギョギョギョ””””



なんでやねん!(((((´・O・`))))!



日本で言うと、あげても、お返しは期待できないと言う事なんです📦😿



まぁー個人的には日本より、絶対アメリカの文化が最高だと思います(^◇^)(^◇^)ウンウン


チョコが大好きなので、わたくし毎日食べておりますWWW(←マジでぶぅ🐖)


朝☀はコーヒーと、チョコレートで始まりますーーー🍬😋


軽い中毒症状ですね??



男性からチョコをもらえるなんて、幸せ&最高ですよね~💛


アメリカンスタイルで、チョコお待ちしておりますWW♡👀☆


🏣郵送でもいいですWWW



※注意※

お返しは、アメリカンスタイルなので、ホワイトデーがないので、返しませんけどWWW✌( ̄▽ ̄)✌



あぁーーーーーーチョコ食べたーーーーーーーーい☺✨


チョコと言えば、最近ハマッてるのが乳酸菌が腸まで届くチョコ✨


知ってますか?(・・?


300円ほどで発売してますが、あれ、いいです☆🍫




便秘解消や、健康によくて、美味しくて、一石二鳥で優秀なチョコ🍫なんです(^_-)-☆



チョコにしては、高いけど、試してみて下さい~~(^M^)//





 

最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ