• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年02月11日 ランクル横浜町田インター店

★家族の形★

 






パラサイト🐛パー子参上🐛



今日も天気も良く、気持ちいいお天気日和です☀




🏥病院を行き来する生活の母に、全身マッサージをし過ぎて左肩を痛めてしまいましたWWW


マザコンなパー子はお母さんが大好きです💛💛


結婚しても、母の面倒は私が見ると決めていますWW


姉は優雅に今バリ島に行っており、外で働く父は、家の手伝いを何もしないので、パー子が帰ると唯一の休みも、動きっぱなしで、コキ使われます(´◉◞౪◟◉)))


それ以上に専業主婦として、働いている母は女の鏡ですねー☆彡




専業主婦って楽そうに見えますが、本当に大変だと思います。。。。


外で働くよりもストレスは無いけど、父は俺が稼いできて、養ってやってるんだぐらいの勢いです(´・ω・`)


女が家で専業主婦として、サポートしてるから、父は外で働ける訳です🏢

結婚したら、女は家政婦じゃないぞーーー家を守ってるんだぞーーーーWWW



もっと感謝されてもいいと思います✨


外で働いてるのが偉いのか。。。。。。(・・?



疑問です|д゚)

パー子も将来は、母のような強く逞しく、時に優しい母になりたいと思います💛💛


昨日は久しぶりに母と二人で料理を作ってワイン🍷で乾杯♬(^_-)


最近ハマッている、豚と白菜のミルフィーユ💛

ビックリするぐらい簡単なのに、美味しいんですよ~~(^_-)-☆★


赤ワインなので、アボカドと、トマト、チーズを挟み、イタリアン風サラダも作り、二人でワイン1本開けました~~~~




まだ煮る前ですが、これを弱火で煮ると、白菜の甘味が豚肉とマッチして、とってもヘルシーで、美味しいです🍚



コタツにワインWWW

今回はフランスのワイン✨

ワイン好きなパー子家は、常に🍺ビールとワインは常備していますWW


赤はポリフェノールもたっぷりで、ちょっと前にワイン🍷ダイエットなんか流行りましたよね~♬





アボカド忘れたので、後で加えました~WW



親子でお酒を交わすのは、久しぶりでしたが、今後の将来の話や、仕事の話や、孫の顔が見たいなど。。。。。無茶振りな話もありましたが、色々な話をゆっくり出来て、とても楽しい時間になりました((^◇^))




人間はいつ死ぬかわからないので、後悔のない人生を送って、家族への感謝の気持ちを忘れずに、日々生活してもらえたらと思います。

普通が一番だと最近改めて思います!!

仕事をして、ご飯を食べて、寝る!💤

そんな平凡な毎日の繰り返しですが、欲を持たず、普通の生活をおくれている事が幸せな事なんだと思います☺



これからも家族との会話を大事にしていきたいと思ったパー子でした(^^)/






最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ