• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年09月09日 パー子

横町お食事会の巻~(´~`)モグモグ

 





卵🐔おはようございます🐔卵




最近台風の発生率高いですね~🍃

一難去って又。。。。一難(+_+)out
最近台風ばかりで嫌になっちゃいますねー🌀
天気予報で台風情報を見るのが日課になりつつありますーーーو(((+_+)(+_+)(+_+))و






今回の『お疲れちゃん会』は、久しぶりにノンアルコールで、今回はお上品にお食事会へ5人で行ってきました~~~


場所はレッドロブスター(≧◇≦)


海老海老海老海老~~~
肉肉肉肉~~~✨(*''▽'')✨



一人欠席した保田さんはメス🚺との先約の為、不在でしたが、なんと、保田さんにも。。。。。ついに春が来たようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



次の日出勤してきた保田さんの(・∀・)ニヤニヤぐあいが。。。。気持ち悪かったですWW



寝ていないと言いながらも、肌ツヤがよく、晴れ晴れしい表情をしておりました|ω・)))


5人でお肉を実食している時に.............
そんな保田さんはハッスルしていたとの事です( `ー´)ノ☜ドヤ顔🏁



なにわともあれ、幸せそうで良かったです//////(/・ω・)///////💑




わたくしが注文したのは、ハンバーグと、海老のコラボです💛

欲張り&くいしん坊なので、両方食べれるプレートを注文(´◉◞౪◟◉)

ううううううーーーーーうましっ(´◉◞౪◟◉)✨


店長&多田さんコンビの二人は、いつも二人で茶番を繰り広げ、吉田さん(最年少)に飽きれられた顔をされていますWW┐(´д`)┌ヤレヤレ






こちらの二人はクルマの話か、ポケモンゴーの話に夢中です⚽






こちらは、スヤスヤ休憩中に5分だけ仮眠中のマーボーですWW
気持ちよさそうですね~WWW
随分器用に寝ておりますWWWW

この体制を見て、思わず浣腸したくなるのはパー子だけでしょうか(・・?


最近スタッフからプライベートを載せるなーーーーー( `ー´)ノっと言うクレームがありますが。。。。。。。。



クレームは一切受け付けておりません(; ・`д・´)
ご了承下さい❢❢


それでは、パー子は今日の仕事終わりに夜のフライトでシンガポールに行ってまいります🌸


待ってろマーライオン♥
今、会いに行きます。。。。。。。。。。。


それでは、来週のパー子とマーライオンとの再会ブログでお会いしましょう★( ´Д`)ノ~バイバイ





最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ