• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2014年11月01日 三浦

今日もピカピカ

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
事務の三浦です!

昨日はハロウィンでしたね~!
私はハロウィンなのに仮装もしないで渋谷の映画館に行ったのですが、渋谷のハロウィンはすごかったですよー!
前に進めないくらいたくさん人がいて、アイデア満載な仮装をした人がいっぱいいました♪
仮装していない人のほうが少ないくらいでしたよ!

そして今日は11月1日あっという間に今年もあと2か月しかないですね~
ボーっとしてたらあっという間に二ヵ月も終わっちゃいますね!!!
今年はまだまだやることたくさんあるので頑張ります!!!

そしてミニ世田谷環七店!

今日も元気に営業中です
今日の吉田君



全車のホイールをピカピカにしています♪



吉田君の頑張りのおかげで雨の日も車輛はピカピカです♪

この三連休ももちろんミニ世田谷環七店は営業中です!!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


※ローバーミニ高価買取実施中!!!


最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ