• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2015年08月30日 

エアコン&パワステ化の限定車が入庫しました。

こんにちは

すごいミニが仲間入りしまた。


こちらです「ローバーミニ ポールスミス」です
ポール・スミスさんがデザインしたとってもオシャレな限定車です。
カラーはポールスミス専用色の「ポールスミス ブルー」です。


トランクルームやグローブボックス・エンジンなどシトラスグリーンで塗られているのも
ポールスミスの特徴ですね。

その貴重な個体になんとパワステ化エアコン化してるんです。

ATミニの弱点であるブレーキ強化や乗り心地のために
コイル化などなど快適仕様のミニです
さらにナビやETCなどのありがたい装備も付いています。

こんなに快適なポールスミスはなかなかないと思います。
気になった方はRetro世田谷店まで

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ