• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2015年11月07日 

東京モーターショー行ってきました

こんにちは
Mini世田谷環七店は、改装などをして綺麗に生まれ変わりましたが、
すいません写真がありません・・・

話変わって東京モーターショーに行ってきました。
だいぶ唐突ですね笑

もちろんミニも見てきましたよー

ニュークラブマンですね
4枚ドア+観音に変わりましたね
前型のクラブドアが結構好きだったので、
5ドアよりも使い勝手がよさそうですね。

リアはだいぶイメージが変わりましたね
好き嫌いがわかれそうですね。

クーパーSコンバーチブル
ユニオンジャック柄の幌がとっても素敵です。

クーパーコンバーチブルのエンジン
ダウンサイジングターボ化され燃費向上を図りました。

個人的に乗りたいのは、このジョンクーパーワークスです。
2000ccターボのエンジンが231psを絞り出す怪物です。
このサイズでそのパワーは恐ろしいですね。
ほかに気になったのは、
ルノーの小さいクルマ(名前忘れました&写真ありません電池が無くて。)
ミニのライバルでもあるフィアット500そっくりですが、
ルパン3世も乗ってる古い500のようにリアエンジンなのです。
しかもリアハッチがガラス製なのです。
さすがフランス車は面白いですね。
フィアット500のでかいのもありました、
ミニのクロスオーバー的な立ち位置ですかね

最後に一枚

復刻版ランクル70
汚れた感じがランクルらしいですね
綺麗なクルマが多い中目立ってました笑

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ