• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年10月10日 椿&えいり Mini世田谷環七店 フレックス株式会社

交代致します 

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

 ブログをご覧の皆さんアニョーンハセヨゥ(*´Д`*)

長い間皆さんにお世話になりました椿は
本日を持ちまして交代させて頂きます。

沢山のBMWMINIやローバーMINIをご紹介させて頂いたり
ホント個人的な内容だったり・・・

お客様に「ブログ内容」の事を言われると読んでもらえてるのだと
本当に嬉しく思いました音譜

また何処かで皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますラブラブ

今まで本当に有り難うございましたぁ~~~~~!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォゴザイマシタ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
 


さて×2本日はこの椿に変わり新しい子を紹介させて頂きます音譜

えいりchanですっ!!


ご紹介頂きましたえいりと申します(。・ω・。)ノ

 ヨロシクオネガイシマス━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━♪

簡単に自己紹介をさせて頂きます♪

趣味は料理((食べる専門です))

そして音楽にも興味があり

星キャロルキング
星エリッククラプトン
星ビリージョエル
星ドゥービーブラザーズ

等ちょっと昔の音楽が好きです!

自分で演奏できたらもっと楽しいなと思い、日々特訓中です♪

私まだ車のことを余り知らず
これから毎日少しずつ覚えていきたいと思っております☆

Miniのことも余り詳しくはないのですが
デザインがオシャレでとっても可愛いので毎日見るのが楽しいです!
 
笑顔の絶えないこの素敵なMini世田谷店で頑張っていきたいと思いますので
これから皆様宜しくお願い致します☆

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ