• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年12月05日 えいり Mini世田谷環七店 フレックス株式会社

カスタム風景

こんにちはU,,・ω・)ノ
今日も寒いですね()´д`()
寒いから風邪には気をつけてくださいね!!
(ミニ環七店のメンバーは誰も風邪を引いていません)
皆様体調管理はしっかりしてください♪

今日は作業中の山岡店長と柏村さんの様子をコッソリのぞいてみました!!




今日は二人でカントリーマンキットの取り付け作業をしていました!


カントリーマンが何なのかわからなかったのでチョット調べてみました!

クラシックミニファンにとって欠かすことのできないモデルであり、
ミニの独創的なメカニズムはそのままに、
木の ぬくもりをまとったワゴンボディは、
クラシックミニが元々持つ
ゆったりとした雰囲気を最も良く伝えてくれます。
彼らにとって、カントリーマンこそ古き良きミニの魅力を
最も感じさせるモデルと言っても過言ではありません。
いまだに多くのカントリーマンが生き残って、
イベントでは欠かすことのできないアイドルとして、多くのファンに愛される存在である

私もすごく雰囲気の出るモデルだなと思いました!


山岡店長柏村さん!
作業お疲れ様でした!



最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ