• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2012年01月20日 えいり Mini世田谷環七店|フレックス株式会社

雪!!雪!!雪!!

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!!

東京はあまり雪が降らないので、私の中ではかなりの大ニュースです(^^)
昔はよく雪だるまを作ったり雪合戦をしたり
雪でかなり遊んでいました(^^)

雪が嫌いな人もいるけど、私は好きですw
雪で子どもたちが喜ぶし、私は兄弟が多いから、弟達も大喜びです!
みんな楽しいのがいいですね!
でも楽しいだけでなくて、危険もたくさん!
皆様もお気をつけてくださいね!!



今日は環七店の様子をお伝え致しますー!

展示場のスピーカー設置をしていました(^^
とても足場の悪いところです!
さぁ山岡店長がどんなところにいるか、わかるでしょうか??




左側の黒いところです!
細くて幅の狭い道を渡っていきますw


安全の為のヘルメットこのお店では店長が一番ヘルメットが似合います(^^)


そして最後は・・・



こんな高いところでw
決めポーズ!!
素敵です!

店長、お疲れ様でした!


最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ