• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年03月21日 

☆コルトさん仕上がりました☆

皆様こんにちは!
栗橋です。












なかなか雨降ってますね。













花粉散布が抑えられていいんでしょうけど(´-`)














ただ雨は嫌いです!














恵みの雨なんてのは高校生の時くらいですよ...













さて今日は、まず仕上がりたての在庫車から紹介します。





でも外観が変わったとかではなく、かといって大きな変更も無く。





よく仕上げ中って車もありますが、せっかくですので仕上げ中を見ていってください(笑)







最近このブログを見始めた人も、これで覚えていただけますね🙌






仕上げ仕上げて、なんぞやみたいな。







ちょっとまえに紹介したコルトさんです。






小林旭師匠が

あんまりコルトじゃ身がもたぬ~


って歌っていますが、どういうことでしょうかね。











ミツビシ
コルト 1100F S








内装や外装、足回りを変えたりと色々ありますが今回は内装を。





手作業クリーニング、車の状態によりますがこのコルトは半日でいけました。







まれに2日くらい時間がかかる車もあります。








シートやセンターコンソール、カーペットを全て外して・・・








普段空けないようなところも隅々まで。










ここまで散らかすと戻す気が起きません(笑)





一脚ずつキレイに磨き上げていきます。






フロアもですね。







ダクトや奥のホコリも吸い上げます。







くしゃみ連発です。











旧車なので玉手箱てきなところもあります。







両サイドの黒いふたがありますが、この中に工具などの収納スペースになっています。







時にリアル玉手箱。










完成図を取り忘れたので、なうで撮りました。






最近の携帯カメラは雨まで捕えるのですね。











こう戻したあとはスッキリして気持ちが良いです(笑)








キレイに見違えるとやりがいがありますね。









と、こんな感じでお手入れしていくのです。












店頭で何かしら作業しているときはだいたいこれです。








あとはエンジンルームに顔を突っ込んでいたり。←エンジンルームメイク









ベッドメイクみたいですね。










もし店頭で見かけたら、是非ともお声かけください👀








TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16












また新しく入庫車がやって来~る~👍











先取り情報ですが。



110サニークーペ(GX-5仕様)です。




何度か当店にメンテナンスで来ていただいていた車両ですので、もうバッチリコンディション。





ローバック5速でエンジンサウンドも最高!!






ご来店いただいたお客様も
「この車は売り物??」



と必ず声をかけてくるほど。







お楽しみに!!






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆






















最近更新された記事

  1. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  2. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  3. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  4. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)
  5. ☆430セダン入庫☆
    (2017年10月01日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ