• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店在庫情報
  • 2017年06月18日 Kurihashi

☆オススメなダットラ☆

皆様こんにちは!
栗橋です。














とうとう梅雨入りですか。










正直、梅雨が明けても7月8月はゲリラ豪雨があるじゃんか(笑)















あんま変わらんのですね。














一番嫌なのが豪雨後のスーパー日差しですね。














ボディは一瞬でお疲れさまでした~になるもんで、困りますわな。






















今日は在庫車を・・・


とゆーか前回ちゃんとお見せできていなかったと思うので。






要チェックお願いします。






ニッサン
ダットサントラック ロングDX




そうです。



620のダットラです!



なかなかキレイな仕上がり👀









リヤ周りもカッコイイです♫



このブルメタが良い味出してますよね。









荷台がそうとう広い!






チッピング塗装してあるので見栄えもかなり良い👍👍




単車が三台くらいは乗りそうな勢いでっせ👀









シート張り替え済みです。




質感も良し!!




車内は手作業にてクリーニング済み。




かなり気合入れてクリーニングしましたので!!







J15エンジンはかなり調子が良いです。



アクセルを踏めば分かるほどに。



ノーマルなので難なく乗り続けられますね。



オイル交換は定期的にやりましょう🙌








こんな感じですが、もちろんカスタムベースにもイイですよ👍








620をカスタムするとなると、オシャレなローダウンとかカスタムペイントよりも、シンプルなマッスルスタイルがイメージ強いですね~。











けっこう観に来られる方多いですよ!!












ご来店、お問合せをお待ちしております👍



TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16


















先日、快晴だったもんで江ノ島まで流してきました。















昼間に来るなんて2~3年ぶりくらいかな。












いつもは車でパーっと通り過ぎちゃうところ、このあたりは歩いてみると良い景色ばかりです。









一番の目的はコレなんですよ↓










実は生シラスが大好きでして、釜揚げしないでほしいくらいに生シラス派です。




これはたまらん。




美味しい。




ずっと食べたかった生シラス。






でも辻堂あたりの魚屋に行けばお安くパックで大量買いもできるのです。










からの↓





「麺や渦雷」



ずっと気になってたーーーーー👀



辻堂テラスモールから歩いて行けるくらいです。





担々麺、くそ辛い。





が、箸が止まらない。





ごはんがススム君状態です。





神奈川ラーメンウォーカー2017にはこのラーメンが載っています。




辛いのが超苦手な私でもグイグイいけました。





品の良い辛さといいますか、かなり美味しいので。





もちろん汗だくになりました。








辛い物がお好きな人にオススメです!!!







以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

















































最近更新された記事

  1. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  2. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  3. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  4. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)
  5. ☆青/白のワーゲンバス入庫☆
    (2017年11月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ