• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年10月16日 Kurihashi

☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆

皆様こんにちは!
栗橋です。












もう~雨あかんよ。











雨嫌いなんですよホントに(笑)







そろそろ洗濯物をアツーイ陽に当てさせてほしい。















今日はまじで寒い。





寒いんだけど、熱くたぎる車が当店にあります。





こりゃもう極上車です!





またか!ってなるかもしれませんが、極上車です!





この車が入庫しました!!!







330セドリックセダンです!!



こりゃーーかっこいいね👀👍





実車は写真の10倍シブいです。



ボディの状態良し、メッキ類も状態良し。



そうです。



旧車はメッキパーツを多数使っているので、このホイールが超マッチングするのです。



復刻フォーカス新品ですよ🎶




内装はこれから仕上げになります。







330のセダンでここまで作りこんでいるエンジンルームは少ない気がしますね。



2000cc+定番のソレタコデュアル、吹け上がりレスポンスが抜群に良い。



なんとエンジンが調子の良いこと。




クーラーもバッチリ効きます!








ホイール似合ってるなぁ~~しかし👀



マフラーはステンレス、中間もステンレスデュアルでレーシーなシマったサウンドです!!



中間も太すぎないから程よく抜けが良いです!








もう少し車高を下げたいなーと思う人もいるでしょう。



安心してください。



リヤ車高調入っています!!!



しかもしっかりフルタップを🙌



フロントはノーサスにしちゃいますか!?笑







というプランを色々たてられますのでお気軽にお申し付けください。













そしてこの330、ベンコラの4速!!







シート超フカフカ♬









レアですわ。






もちろん早い者勝ちです。






エンジン周り、吸排気、足回りと後々やっていきたいことが完了されているのです。






かなりお得じゃないですか??






かなり欲しいですよ私は。







ご来店、お問合せをお待ちしております!!


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16










先日、晩ご飯で美味しい中華料理でも食べたいなと思ってブラブラしてました。








穴場なお店ないかなーて。







そしたら・・・






なんと、ありました。








出会いってのはあるもんですね。






ここは北浦和からちょっと離れたところ。








かなり美味しそうなラーメン屋に出会ってしまった!!!



ラーメン運持ってるなぁ~自分。




こんなときは、問答無用で予定変更。







ここ実はかなりの有名店とゆー、知らなかったぁー"(-""-)"



珍しい塩白湯ラーメン、メニューは他にもたくさんありますが即決です。




もちろん美味しかったです。




麺もナイス。




すかさず、私の麺スタグラム行きです📷













次はしっかり、美味しい中華料理を目指して・・・







以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. ☆要注目な水色サニトラ☆
    (2017年11月19日更新)
  2. ☆KP61スターレット・MR2Tバー入庫☆
    (2017年11月17日更新)
  3. ☆ハイソな430セダン☆
    (2017年11月15日更新)
  4. ☆仕上がり在庫車☆
    (2017年11月05日更新)
  5. ☆激レア!!GX60G☆
    (2017年11月02日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ