• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年11月02日 

すごい130セドリックがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!


城所です



ブログのタイトルはビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!をもじってみました。
A Hard Day's Nightの当時の邦題がこんなんでしたね。
訳と全然違うでしょ!!うん、間違いない!!
昔の邦題ってダサい…
でも、なんか頭に残るしアジがあるような…これが狙いなんでしょうかね~
この当時の他のアーティストのアルバムの邦題も相当なもんですよ。
絶対インパクトと雰囲気で決めたでしょ?と突っ込んでしまうような、アーティスト側の意向とか完全にムシしているようなものばっかりです!!
まぁ、これが良いんですけど~!笑


えー、とりあえず音楽の話はこの辺にしておきましょう!!


そういえば、ガリガリ君シチュー味を食べてみましたよ!!
それはそれはとってもシチューの味がしました( ´∀` )
最初、口に入れた時はミルクアイス???
ん????いや、ジャガイモ?肉?入ってる?
あ、シチュー来たーーーーーー!!笑

という感じでした!!


んんんんんんんん、コーンポタージュ味よりは美味しい?ような…


ま、とにかく気になった人は食べてみて下さいよ!
きっとクレアおばさんも喜ぶことでしょう!!!!!




緊急!!!!!!
入庫車情報!!!!!!!!!!

昭和45年式 セドリック スペシャル6 GL


一番良いグレードのスペシャル6をバリバリ走りに振っている130セドリックです!!
見た目は以外と大人しいですが、エンジンルームみるとぶったまげますよ!
L28にWEBER入ってタコ足、ワンオフステンレスマフラー!!
点火系もバッチリ手が入っていますし、フロア5速!!
ブレーキマスターやマスターバック、その他細かいところまでしっかりと手が入っています!!
足回りも社外ショックなどなど…

こんなにイジっている130セドリックは見たことがない!!
すげぇーーーー!!!

ボディもエンジンおろして仕上げてますので隅々までキレイです!!!
トランクルームとか感動!!!
非常にお金かかってます!!!!!


とりあえずブログであんまりズラズラと長く書いてもしょうがないので、詳細はお問い合わせください!!
現車見たら欲しくなること間違いなし!!!



今日はこの辺でーーーーーー!!!!!!


さようならーーーーーーーー!!!!!!!


最近更新された記事

  1. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  2. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  3. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  4. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)
  5. ☆超角張と超丸まり☆
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ