• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2014年10月13日 

極上のR31スカイライン緊急入庫です!!!!

みなさまこんにちは!!


旧車川口店

宮崎です!!


先日体調を崩しまして、、、、


病院へ行ったところ「急性胃腸炎」でした。


毎日うどんとおかゆの生活orz


頭では大好きなカレーライスや牛丼が食べたいなー♪


なんて思いながら、、、うどんすらロクに食えず


やっぱり食べ物って大事ですね!!!


いろんな意味で(笑)





そんなことはさておき本日の車を紹介いたしましょーーーー!!
昭和62年式スカイラインHT GTS-R!!!

GTSではないですよ!!
Rです!!GTS-Rですよーーー!!
限定800台のGTS-Rです!


SSRの17インチメッシュホイールが良く似合います!
赤のRのエンブレムがカッコいい!!
塗装も艶やかでとても27年前の車とは思えませんよ!!

RB20DET-R!!
純正ステンレス製の等長エキマニに大型タービン、大型インタークーラーと全てニッサン純正品!!Rですから!!
高回転でイイ音しますよーー♪

シートも純正!!
内装も痛みも無く極上です!!
このころのニッサン車の香りまでしっかり味わえますよ!!



こんな極上のR31スカイラインの詳細はこちらから↓↓↓
www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-kawaguchi/no/1861349694/


お問い合わせお待ちしております。













最近更新された記事

  1. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  2. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  3. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  4. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)
  5. ☆超角張と超丸まり☆
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ