• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2016年08月18日 

☆またまたハコスカ入庫☆

皆様こんにちは!
栗橋です。







台風の影響でしょうかね。






ものすごい雨くらっております。





困りますね降ったりやんだり(笑)







今日はまだHPにも掲載されていない入庫車を紹介します!

良い情報は迅速にお届けしまっせ。




日産
スカイライン HT GT-R仕様


またまた来ました2ドアHTのハコスカ!


大人気のGT-R仕様です。


このクリーム色っぽいホワイトに塗り替えているところがポイント。


あるんです純正色が♪


エンジンはL28公認、SOLEXの44φ、タコ足にマフラー!(^^)!









今日はここまでです。




これから仕上げていきますので、ご期待ください!




気になった方はお早めにご連絡ください。

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16







そうそう。






この暑さてきにサッパリしたいもので...
散髪に行ってきました!



スーパーメカニック倉崎氏の行きつけに、一緒に(笑)




良い感じに仕上がっていますね!





そうです。




ヘアーのカスタムも怠ることなかれです。




これで夏が終わるまで凌げます。





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆



最近更新された記事

  1. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  2. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  3. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  4. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)
  5. ☆超角張と超丸まり☆
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ