• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2011年11月28日 フレックスオートレビュー 旧車 川口店

新規一転で!!!!!!!!

さて!!!!!!
前回お伝えしたように、川口店に移ってまいりました平岩です!!!

タイトルの新規一転!!!とは何ぞやと“笑
まぁここ川口店でも横浜店でも入庫車や在庫車を紹介してきましたが。。。。。
読み返してみれば、ふつ~の車両紹介してない”笑


そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょいと工夫してみようかなと(-。-)y-゜゜゜
まぁいろいろ考えたわけですよ。。。。。。

で、でた答えが。。。。。。。。。

平岩なりの視点でのコメントや写真をのせようかと(^^♪
まぁ、その。。。。普通の答え”笑

ってわけで、いきなりですが今回はジャパンを紹介するぜぃ♪



56年式 スカイライン 2000 GT-EX TURBO 



通称”ジャパン”と呼ばれて親しまれていますよね。
スカイライン伝統のテールランプ。。。
サーフ(サーフィン)ライン。。。

ジャパンの魅力はたくさんありますな。
人それぞれ好きなポイントはちがうはず。。。

で、おいら的には全体のフォルムが大好物”笑
カクカクしたラインでありながらボンネットからトランクに流れるラインがカッコイイ!!!!!
とくにHTでは際立って良いですよね。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりおいら的には改造されたジャパンがとにかく大好き”笑
シャコタンはもちろん。。。チンスポ・板はね・ビタローニときたらもう最高!!!!
当時風にhiro製のフルエアロなんてのも良い!!!
いわゆる街道レーサーってやつです。
ムサシ製グリルにムサシ製や117の角目四灯にしたりとか”笑

とまぁ、ジャパンはカスタムベースとしてもいいっすよね。
もちろんノーマルで”当時のスカイライン”を味わうもよし!!!!
(ターボのヒュイ~んという音も最高!)
楽しみ方はいっぱい!!!
今回の紹介車両はノーマルに近く、程度も素晴らしい!!!
旧車や絶版車は乗ったことはない。。。という方にもおススメな一台!!!
パワステ・エアコンで現代車と何ら変わりない装備。
当時を知る方はキーを捻ってステアリングを握ればback to the 80"s!!!!!!!!!!!!

さて後半はオイラ的ジャパンの写真をご覧ください(^^♪









いかがでしたかぁ~?
ここから先はオーナーになった方にしかわからない世界。。。
気になる事・わからない事があればお気軽にお問い合わせください(^o^)/
新オーナーお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近更新された記事

  1. ☆コンディション抜群すぎなハコスカ☆
    (2017年01月21日更新)
  2. ☆珍しいRT40コロナ・後期☆
    (2017年01月20日更新)
  3. ☆ちょーちょーしえーリフトバック☆
    (2017年01月18日更新)
  4. ☆ハコスカとランチェロ入りました~☆
    (2017年01月12日更新)
  5. ☆本年も宜しくお願いいたします☆
    (2017年01月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ