• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2019年03月21日 Kurihashi

超希少TE71スプリンター入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。









根本的に車が好きになると、草ヒロも好きになる傾向がありまして。



というか草ヒロマニアは一部廃墟マニアでもあるのね(笑)



一応ですが、草ヒロは草むらのヒーローということで草ヒロです。



つまり放置車両というね✊



別に公道復帰させたいわけじゃないけど、できれば公道復帰させてあげたい。



まだ希望があるのは家の車庫とかに保管してある車です。



これを勝手に家ヒロと言っていますが。



中にはその家ヒロを復活させて現役で走っているケースも今では多くなりました。



しかし、草ヒロを復帰させることは不可能に近い。



ちょっと前に散歩&ランニングルートを変えたときのこと。



たぎる草ヒロに出会いました。





土に埋まっているのです!!



土食っとるね。



ここがどこだか分かる人は絶対にいない(笑)



この車は、プリンスの小型トラックのクリッパーではないかと👀



これはこれで草ヒロマニアにはたまらないようで、早速草ヒロ帝王に写真を見せたら超感激していただきました!



いいんです公道復帰できなくても、この姿さえ見られるのであれば。












ということでしょうね👍




さて今日はお待ちかねのTE71スプリンターを紹介しますよ!!


現存数はもちろん少なく、走っている姿ですら見ることは容易ではないレア車です🚗




スプリンターGT


ホイール以外はフルノーマルという驚きのオリジナルコンディションを保っているスプリンターGT👍


もちろん内外装状態良しです!


お探しの方は要チェックです!!





そうです、当店のショールームにブッ込みましたよ✊


旧車好きの中でも変態を自負する方々にはたまらない車なのです。




室内フルノーマル、ほぼオリジナルに近い状態です。


というのも社外の2DINデッキ入っておりまして。


でも全然いいでしょこのグレイトなスペシャルな内装ね!


タバコや芳香剤の匂いは全く無しですし、むしろトヨタ純正内装の素晴らしきオイニーしかありませんし!!




シート、内張り、天井、ダッシュボード、コンソール類、全て非の打ちどころなし!!


37年分の汚れをそぎ落とし、室内の仕上げは完了しているのでピッカピカです👍





後部座席はそんなに狭くなく、ソアラよりは広いというイメージで👍






ピラーレスハードトップの醍醐味📷





エンジンは名機2TG!!


実走行74千kmなだけあります。


文句無しで機関は絶好調です🙇🙇


エンジンルーム内もこの通りキレイにしてあります、というかこのスプリンターは元からキレイなんす(笑)






早い者勝ちです!


ちょっと待ってプレイバックは効きませんのでお問合せはお早めに!!☎


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog 

最近更新された記事

  1. スカイラインRSターボ入庫🚗!
    (2019年06月20日更新)
  2. 第三水曜日🚗
    (2019年06月19日更新)
  3. お待ちかねの30Z🚗&長瀞の旅🚩
    (2019年06月07日更新)
  4. ひたすらエンジンルーム🔧🚿
    (2019年06月03日更新)
  5. 極上!今時仕様な71チェイサー入庫🚗!
    (2019年05月29日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ