• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2020年05月18日 Kurihashi

MR2前期1.6G入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。










1980年代車、いわゆるハチマル車の価格高騰がさらにエグいことになってきている昨今、もちろん旧車も全般的に上がってきていますが。



ハチマル車はあっというまに簡単には買えなくなってきている車も多いですよね(笑)



ちなみに32~34GTRの爆発的な価格についてはまた別の話なので。



34GTRなんかは新車価格の2~3倍パターンもあるからね⚡



で、ハチマル車の代表格っていろいろありますけど、スポーツカーで言ったらMR2なんかは真っ先に出てきますよね。



例えば後期のトップグレードのGリミスーチャーはもう200万円近いことになってきちゃってるし!!



やばいよね、自分が乗ってるGX71系なんかも平気で200万円超えてるものもあるしさ。



それだけ人気と需要があると思いましょう👍



でも乗りたいときに乗っとかないと後で簡単には乗れなくなるというね🤖



いやホントに良い時に車買っといて良かったなと思っています(笑)



今日はその大人気ハチマル車のMR2の紹介です!!👍




MR2 1.6G

きましたね久々に、前期のMR2!!



この小柄でカクカクしたいかにも昭和のスポーツカーというスタイルが魅力的なのです。



ミッドシップカーだけど室内もそんなに狭くは感じない、後期に比べて前期のがゆったりできるのは気のせいかな👀



MR2は実際なかなか速いので、調子乗って後ろからパッシングしちゃったら現行スポーツカーでも追いつかないこともあるよ🚗



実走行は7.6万㎞でエアコンも実稼働、これから長く乗りたい方には超オススメですよ!!




NAの4AGはレスポンス抜群、吹け上がりもパワフルでたまらんぜよ!!



エンジン後ろにあるから、エンジンうなりをビシビシと感じられるのもミッドシップの美味しいポイント🎵



トラクション&加速も良いので走りは十分に楽しめます!





室内もかなりキレイな状態です!!


しっかりとノーマルで保たれているのがオツですね✨


前期の特徴と言えばこの色付きのスポーティなシートです👍


今こんな純正シートついてる車ほとんど見ないでしょ黒ばっかで👀


さすが昭和のスポーツカー、シンプルだけどしっかり拘るとこ拘っていますよね。


こんだけキレイで状態の良い前期MR2は少ないですよ✊


気になったらまずはお問合せください📞












あと71クレスタの後期パールツー、ツインカム5速が入庫する予定です!!



前回の71マークⅡは掲載してわずか1日で売約になりましたので、今回も早い者勝ちになるでしょう。



もちろんそこらへんにあるような仕様ではなく、クールビューティーでスパイスの効いた仕様に仕上げますので👀



こちらもお探しの方はお早めにお問合せください👍📞

TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. ソアラ3.0GTリミテッド入庫🚗!
    (2020年10月18日更新)
  2. MR2GリミテッドSC入庫🚗!
    (2020年10月15日更新)
  3. Y31セド・ブロアムツインカムターボ入庫🚗!
    (2020年10月05日更新)
  4. MR2Gリミテッド入庫🚗!
    (2020年09月26日更新)
  5. 61クレスタ&71マークⅡ入庫🚗!
    (2020年09月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ