• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年03月21日 Kurihashi

極上な71クレスタ入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。













神奈川ラーメンウォーカー2021をゲットしまして、おもしろいページを見つけました👀




4年前くらいまではこんな特集なかったぞ(笑)



○○女子にちなんでラーメン女子ブームということで、けっこういろんなテレビや雑誌でも話題を集めていますよね。



ラーメン好青年部というジャンルがあれば是非とも私を使ってくださいな!



評論家でもライターでもないただの素人の枠で、神奈川マップ作ってみたいなと思う👀



雑誌とかに載ってない穴場に行くのも好きだからね。



まずは手書きで?てきとうなMAP作ってみましょうかね(笑)




























さて今日は、ものすごくたぎる入庫車を紹介します!!


GX71クレスタのスーパールーセントツインカム24です🚗


球数できには少ないわけでもなく、まあまあ市場には出回っているものの、素晴らしく程度の良い車両は貴重なワケです。


今回のクレスタはめちゃくちゃ味のある、というかヒストリー性のあるクレスタ。


分かる人には分かると思います。





クレスタ スーパールーセントツインカム24

前期の71クレスタといえば角目4灯がチャームポイントですね。


この角4が希少価値が高いのですが...


某オークションでもキレイな前期顔面セットはとんでもない価格になってますからね、とっても意味ワカラナイ( ;∀;)


今回のクレスタは車検証上では2オーナーになりますが、実質ほとんど1オーナーのようなものです。


まず一目見て最初に思うことは車が猛烈にキレイなこと!!


塗装面だけでなくモールやメッキ類までもが文句無しの状態!!


室内のコンディションもどうしたらこんなにキレイに保てるのかってくらい。





こりゃもう屋内保管でしょ!ってなりますよね、そうです屋内保管です。


で、実走行は19.5万㎞!


距離数を聞いてハイさようならという方はマジでさようならですね✋


分かってない、それだけ走っててこのコンディションを保っていることがどれだけ良いことなのか。


ノーメンテでこんなに走れるわけがないので、それを逆算してください。


車は走ってナンボですぞ。


30万~40万㎞でも乗り続けているオーナーさんもけっこういるし。


実走行が少ないに越したことはないけど、それはちゃんと定期的なメンテナンスと走行を行っていること、保管状態が良いことが大前提!!


なので、走行距離だけにこだわるというのなら安い放置車両とかでも買って大いに苦労してください。


それはそれでかなり勉強になると思うので、良い経験にはなりますよ✊




下回りがめっちゃくちゃキレイ!!


たまに低走行の極上車は見ますけど、それとほとんど変わりはありません。


純正マフラーと触媒もきついサビは出てないし!


ロッカーパネルやフェンダーも良い状態だし!





このBBSが良いね、昔のままって感じで!!


ホイールを純正品にしたらフルノーマルできあがりです👍


ホントにどっから見てもキレイだな👀




見てくださいこの室内のコンディション!!


これが本来のオリジナルの赤内装ですよ🙌!!


美しすぎる!!




ツインカムは純正ステアリングがこういった革巻きなんですけど、こんなにキレイな純正ステアは見たことないです。


というかたいていはステアリング取り替えられたり。


私のマークⅡは純正ステアリングはとっくに無いです(笑)


あまりにもこのステアリング、状態が良いのでつい握りまくってしまいます。


オリジナルの良さ、ここにあり!!


フロアマットもきちんと残っているんですよねー😎




経年劣化とか日焼けとかでほとんどの純正シートは色抜けたりヘタったりします。


なんじゃこの色艶ワインレッド。


ひたすら感動します😭😭





GX71系で赤内装乗っているオーナーならよく分かりますよね、室内のどれだけ状態が良いかって!!




昭和のスナックのソファーって言われたりしますけど、座り心地は抜群に良いですからね🎵


デザインも色もシブいです!




エンジンルームはこれからバッチリ仕上げます!


これだけ走っているんだから、汚れが残っちゃうのは仕方がない。


でも19万㎞走ってヘッドがこんなキレイなんだから、そこに感心するよね。


オルタネーターとクーラーコンプレッサーh


毎度仕上げのビフォーアフターをお楽しみに!!





本当は私がこのクレスタを欲しいワケなんですが、さすがにそんな余裕はないもんで。


このノーマルのまま乗るのが乙ですね。


大切に乗っていただけるオーナーさん、是が非でも次のオーナーになってください!!


真剣にクレスタをお探しでしたらためらう時間も無いはずです!!


これは大チャンス✊


現車確認も大歓迎ですので、実車を見て感動してください。




お問合せをお待ちしております📞💨



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. MZ12ソアラリミテッド&鉄仮面ターボC入庫🚗!
    (2021年05月10日更新)
  2. フルノーマルの美しさ・430グロリア🚗
    (2021年05月05日更新)
  3. Y30セドリックブロアムターボ入庫🚗!
    (2021年05月01日更新)
  4. MZ21ソアラでの小技?🔧
    (2021年04月29日更新)
  5. MZ20ソアラの続き🔧
    (2021年04月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ