• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年07月16日 

不安定なお天気こそ~~

どうも~~!!旧車世田谷店大坪です!!

本日は台風の影響で、一日降ったり止んだり時々晴れたり不安定なお天気ですね~


しかし昨日のカンカン照りは半端なかったですね!!!夏もあと少し!!!
楽しみですね~~!!真夏は皆さんどちらにいかれますか??
真夏の海!!浜辺でビキニのお姉ちゃん観察!!たまらんですね~~
ってそんなやらしいことしません!!!(いや、ちょっとみるかも・・・・)



どちらかというと避暑地でゆったり涼んでる方が好きな私です(笑)


ということで、昨日は一足先に、道志道~山中湖までドライブいってきましたよ~~!!

山並みもツヤツヤの緑でとても癒されました~♪
夕暮れになるとひぐらしが鳴きはじめ、夏だ~!!って気分になりますね♪♪
あいにく山中湖についた際は雲が出ていて富士山を眺めることができませんでしたが(><)
来月あたりは、定番軽井沢で涼みたいと思っております(笑


さっ、本日はというとあいにくの天気でしたが・・・・・
ちょっと晴れ間も出た時間にちゃちゃっとシートを外しきれいにしていきますよ~~!!

展示車両時から隅々まできれいにしていきます☆☆
次オーナー様に、ピカピカでお渡しできるよう、徹底的にきれいにします♪
どんな車も清潔感たっぷりの室内であればドライブもより気持ちよくなりますよね♪♪
地味な作業こそ燃えてくる大坪です!!!!!

今週末は三連休ですよ^^!!!!!是非旧車世田谷店お立ち寄りください(^〇^//

            旧車店フェイスブックページ☆

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ