• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年12月04日 

オースチンを納車!

皆様こんにちは!
栗橋です。



















またまたベストショットを撮ってしまいました。








と言っても毎度納車シーンなんですが。



こちら↓


オースチンミニが本日出発致します。


泣けますね。





どうでしょうかこのショット!!








自画自賛で申し訳ないです(笑)







皆様も自分の車を手放される時は
なんとなく寂しくなりませんか?







本当に次のオーナー様に大切に
乗ってもらいたいなという気持ちがありますよね。








私たちもご購入いただいた車両を見送るとき
同じ気持ちになるのです。









私は毎回これを言うと思います(笑)







ピカピカにしていると
愛車ではないけど、手放すのが惜しくなる。






しかしこれではいけませんね。







全力で手を振り、お見送りしました。











はい。







次の納車に備えなくては。










今月は納車ラッシュです!








しっかりと準備していきますよ(゜o゜)




















さて今回の紅白歌合戦、レベッカが参戦するみたいですね。






ありがとうございます。









80年代万歳なのです。










カラオケでも80年代万歳なのです。











それではこのへんで・・・










また明日(^^)v


Facebookページはコチラ☆

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ