• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2015年12月17日 

燃える男の赤いスポーツカー

皆様こんにちは!
栗橋です。






手が冷え切っちゃってキーボードを打つのに一苦労です。




手のほうがカタカタしています。







早速ですが、新入庫車両をご紹介致します。






ホンダS800
↑詳細をクリック


そうです、エスハチが来ました!!

日本のモータースポーツを支えてきた大先輩なのです。



まさに、HONDAのライトウェイトスポーツの元祖でしょうか。
エスゴ、エスロクもありますが。


ボディは非常にコンパクトながらも
迫力のあるフェイスには度肝を抜かされます。




水冷4気筒DOHCを搭載。
音、吹け上がりに文句のつけようがありませんね。







室内もバッチシにキレイ!!

ハンドルかっくいい~♪♪





ちょっと待ってお兄さん。
という方いらっしゃると思います。


どうやってショールームに入れたのかと。













今回はしっかり車両移動シーンを写真撮りました!





しかしながら時間との戦いがあるが故に
途中抜けているシーンも多々あります。











すみません先に入れちゃいました。








この重さ約70キロほどある鉄板スロープが曲者です。





良い筋トレになります。








まずはマスタングを戻し・・・


この限られたエリアを何度も切り替えしてセットするのです。
もちろん全車パワステありません(笑)





良い筋トレになります。









一気に飛びましたが
これで全車セッティング完了です!



コンテッサを外へ出しました(゜o゜)


コンテッサはRRなのでステア軽くてスムーズでしたねー。





「ショールームもご覧ください」も
バッチリ目立ってますね。


新しいPOPです♪




このような感じで、展示車両の移動を行っております。





このショールームへの収まり具合がGOOD。




S800ぴかぴかです!




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております♪
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13








最近、バイクのハンドルカバーを買いました。




これで、さらなる寒さに
手をもっていかれることはないでしょう。






以上。

Facebookページはコチラ☆


























最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ