• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年04月01日 

新たな門出

皆様こんにちは!
栗橋です。



エイプリルフールですが、ミスター嘘をつかない男・栗橋です。







2016年度4月に入りましたね!




入学式、入社式シーズンでオフィスはバタつく頃かと思います。




新人さん、研修頑張ってください!





お仕事の後に飲むビールが美味しく感じるまで、そう遠くないと思いますよ。









まあ私はビールが苦手なので、その爽快感はお伝えできませんが。








4月に新たなスタートを切るシーズンでもありますので
真っ白な状態で挑んでいくことでしょう。











そんな時には、真っ白な車に乗ってみましょうか。





男の中の男・・・




白の中の白・・・





出てこいや( ´Д`)y━・







出てきました。




MR2 Gリミテッド
詳細をクリック↑


そうです、エーダブです!!


硬派ですね~~


めちゃスーパーホワイトです。

超輝いています。

ボディの状態もめちゃくちゃ良いです。


こんな硬派な形のスポーツカーってなかなか見られないですよね。






トヨタの名機、4A-Gです。

しかも横置きです。


スーパーチャージャー付きではないですが、そんなに非力感はないです。

もちろんレスポンスは最高ですよ。

63,000キロのエンジンは絶好調です!!

メタルガスケットも入って、圧縮も上げてあります。




リヤビュー良いですね。

ハネが超カッコイイ。



では、もうちょい下から・・・




下回り、純正のマットガードまでキレイです!!

これはポイントが高い_φ( ̄ー ̄ )


テールレンズ類もクリア感抜群ですね。






インテーリアもめちゃくちゃキレイです。

ダッシュ、パネル、コンソール全てツヤツヤ。


フロアマットが純正でキレイ!!
これも何気にポイント高し(`_´)ゞ







パカッとね。

隅々まで清潔感にあふれている。


そして、男の中の男純正5速ですよ!!






助手席から見た風景も最高ですね。


なんですかこの立体感は。


カッコイイの一言に尽きますよ。

車内全体的に2シーターミッドシップだからか、レーシーさを存分に引き出しているコックピットが硬派ですよね。






最後にこのリトラ。




たまらん眼力ですね。

やはりスポーツカー、もしくはモテ車と言えばコレです!!




室内から見ると。




こんにちは。







エーダブは見どころ満載なんですね~。






良いツラ具合です。

トムスのホイールが鬼マッチ!!(16インチ)


前195/50で後ろが205/50です。

ミッドシップながらもNA1600なので、このタイヤサイズでもバランスよく走れるかもね。

ジムカーナ走ってみたい(笑)


車高調入ってますので、ご自由にセットアップが可能です。







そんなエーダブですが、私と同い年です。


気になるでしょ。




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!

☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13






少し話が反れますが・・・


このサイドのダクト、通称エーダブダクト。


実は大人気な部品なのです。


某カスタム界隈、とくに神奈川ではこのダクトを埋め込むカスタムが最高にカッコイイ。


このダクトの中から怪しい光を見えるようにする、小技も効かせられるのです。



そんなかっこいいダクトが最初からあるAW11のMR2、シブいわけですよ。


気軽に2シータースポーツを楽しみたい方には、かなりオススメです。



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆





最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ