• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年04月29日 Kurihashi

プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。






まず始めに、旧車世田谷店GW期間中フル営業です!!


連休中のお客様、いつでもお越しください♪


もちろん5月4日の水曜日も営業日になります。




とても良い機会だと思いますよ(´・Д・)」

☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13










さてプライベートの巻と言えば主にラーメンですが・・・








お待ちかねの冷麺です!!



地元である綱島に新しくオープンした
「ウルフマンズグリル」というお店です。

焼肉・ステーキ屋ですね。



ワインもたくさんある。



でも居酒屋なみにくつろげます。


たまたまメニューに冷麺があったので食べただけです(笑)


普通のラーメンより安いし、酢もバッチシ効いて美味しいです!











ではラーメン。




目黒の山手通り沿いにある「かづ屋」、中華そばの有名店です。


目黒駅周辺の激戦区から少しだけ離れていますね。


夜遅い時間に食べても全然きつくないサッパリとした中華そば。


お客さんもけっこう入ってました♪



他に、餃子やら野菜炒めやら美味しそうでしたが
そこはさすがにお昼時ではないので我慢だ。











もう一軒、目黒(笑)



日出高校の方向に進むとあります。

激戦区に構えているお店は「支那そば 勝丸」、ここも有名店だそうで。







この丼に書いてある通り、屋台物語醤油ラーメン!

昔ながら??っていうのかな、スーパー美味い!!


しみじみ味わいましたね。





このレトロな雰囲気の中で食べることで、より美味しく感じられます。


超サイコー。


チョベリグ。









週一の五反田のついでにしても
目黒でこんなにディグれるとは_φ( ̄ー ̄ )






でもメインは神奈川県内のコンプリートが先です。








そりゃあ大変だ。







次号もお楽しみに。







以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆







最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ