• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年05月03日 Kurihashi

鬼シブなブラウン240Z

皆様こんにちは!
栗橋です。






最近プライベートで車を運転していると
タクシーに間違えられる回数が増えてきました。



GWをフルに満喫されている方も多いようで (^_^*)



駅周辺は大盛況ですね。


いや、そこらの道端でも(笑)



酔っぱらっているからといって、私の車をタクシーに見間違えるとは失礼な!



この際だから、行燈とメーターでも付けようかしら。














さて今日は、新入庫車の紹介をします。



日産
フェアレディZ 240Z



きました240Zぉ~

アングルはもちろんバッチリですね。

アングルの美学。



色がたまらんですね。

ブラウン似合いすぎ+サイドデカールもバッチシ!!

もはや言葉はいらないレベルです。

シブいの一言。





この内装がホントに良い雰囲気を出しているんだ。

MT4速+エンジン絶好調(ノーマルのL24+SUツイン)

秋葉原的に申し上げると、超絶エンジン回る。





つまり、調子が良いです。





エンケイバハもよく似合っています。

左ハンのノーマルZにはマッチング具合が良いようで。





ちなみに、日差しをガンガンにくらうと↑

ブラウンの味がさらに増します。

どっから見てもオシャレなや。





どこに隠れてもオーラ抜群な、いかがでしょうか。


普通のスポーツカーにはこんなオーラは無いです。



リアルに早い者勝ちですよ。




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13




なんと明日は天気が崩れまくるみたいですね。


大嵐になるとか。


明日のタクシーは忙しそうだな。



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆




最近更新された記事

  1. これはヤバい!!!
    (2017年01月24日更新)
  2. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  3. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  4. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  5. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ