• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2018年08月24日 

実は結構取材受けてます!!!!!

城所です






タイトルの通り…
実は密かに雑誌の取材やらTVの取材やらをなかなかの頻度で受けております!!!





直近だとフライデーダイナマイトさんの旧車特集。












ちょっと前にはモノ・マガジンさんの絶版車特集だったり。



その前にはイギリスBBCのTV番組の取材も受けました 笑
さりげなく世界デビューしてますからね、僕…






モノ・マガジンさんの特集には僕と横田部長も載っています!笑
部長なんて自宅をバックに自分の車が数ページ使って載っちゃってます!笑










事前の告知はちょっと恥ずかしいのもあってしてませんがもしかしたらたまたま見つけちゃったよなんて方もいるんでしょうか








しかしながらカメラ付きの取材はいつまで経っても慣れません。





取材して頂けるだけでもありがたいので何とか頑張ります…










というわけで今日はギャランクーペFTO GSRのご紹介です!!












昭和48年式 ギャランクーペFTO GSR


小さいボディに前後オーバーフェンダー(もちろん純正)でマッスルカーっぽい雰囲気のヤツです!!!
塗装はなんとパールホワイトですが、ツヤもあって結構良い状態です!!!



旧車と言えばメッキバンパー…
だけではありません。
FTOは純正でボディ同色バンパー!!!
これが似合うのはダルマセリカかFTOくらいのもんです!!



深リムのロンシャンAWでちょいとやんちゃな雰囲気ですね~!!!!




内装はなかなかの状態を保っています!!!
この茶色内装がいいですね!!!
ツヤがあります!!デラデラに光ってますよ!!!



三菱のこの手の旧車で調子が悪いエンジンに出会った事がないと言ってもいいくらい絶好調!!
どの車もほぼ絶好調です!!!
もちろんこのFTOも絶好調!!!!
4G32エンジン(1600cc)にSUツインキャブ、車重は870㎏と超身軽なんです!!!なかなかの走りを楽しめます!!!







FTOの詳細はこちらから!!!




乗り出し200万円ちょっとでこれだけスポーティな規制前の楽しいキャブ車に乗れる!!
最近では中々難しくなってきましたよね!!
規制後の車両だと触媒やら何やら色々と気にしないといけないのでカスタムの幅も狭まりますからね~


ビビっときたそこのあなた!!!
あなたの直感は間違っていませんよ!!!!




かもーーーん!!!







お問い合わせご来店お待ちしております!!!

















最近更新された記事

  1. やはりルパンは名車好き!
    (2018年11月18日更新)
  2. ハコスカバンパー交換!の巻
    (2018年11月12日更新)
  3. いいじゃんSP310!
    (2018年11月09日更新)
  4. えふえふわん
    (2018年10月29日更新)
  5. やっと!
    (2018年10月19日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ