• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2013年09月08日 y

旧車横浜店より最新入庫情報!。

こんにちは旧車横浜店です!!

猛烈な暑さも一休みと言った所でしょうか?
2020年オリンピックは東京に開催決定しましたね~!
皆様の周りもこの話題で盛り上がっているのでは??

自分は五輪と同等に気になる話題が…(@_@;)
実は「マー君」!開幕20連勝!世界記録!・・・・
スゴイ!凄すぎです!
果たしてどこまでこの記録を伸ばすのか!?
個人的に随分昔の話ですが神奈川県B相高校で野球を
携わっていた事も有りやっぱり野球ネタは敏感です!
今年のU18(サッカーではありませんよ!)も
強いですね~(*^_^*)
何だかんだ言ってもピッチャーが要ですな~!

さてさて前置きはこの辺で!
今日は旧車横浜店の最新情報を!
入庫したてですぞー!
じゃーん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!—
旧車の王道ハコスカ!
久々のセミワークス仕様! L28&WEBER! 44グリル&ワンテール!

ハッキリ言ってキマっています

このハコスカを見ておっと思われた方!

ピンと来られた方!

詳しい内容は(●^o^●)
旧車横浜店までお尋ね下さい!!

ご連絡・ご来店をスタッフ一同お待ちしております!




最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ