• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2013年11月15日 y

旧車スバリスト必見!スバルff-1 4ドアセダンスーパーデラックスが入庫!

こんにちは旧車横浜店です!!
緊急入庫情報です!

今日は旧車スバリスト必見(@_@;)!
なかなか入庫する事が無かったあの車が入庫しました!!!!

お待たせです!
昭和44年式スバルff-1 4ドアスーパーデラックスです!

伝統の水平対向4気筒エンジン!
軽量ボディにフロント駆動でかなりキビキビ走ります!
生産期間は僅か1年余りのff-1は滅多に見られません!
お探しの方は間違いなくお見逃し無くですよ~!
 

室内はグッドコンデション!
前オーナー様が大切に使われていました!


ココでワンポイント!
現在採用されているスバル車の台形グリルはこのスバルff-1が最初の採用車なのは
ご存知でしたか???
93年レガシイからスバルのイメージ・モチーフとして復活し、細かい変形を加えられながら
現在も用いられているんですよ。
スゴイですね~~!


どうですか?
かなり魅力的な車だと言う事がお分かり頂けましたでしょうか??
もっと知りたいですかぁ??
詳細はお気軽に旧車横浜店にお尋ね下さいね!!


宜しくお願いいたします!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ