• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年01月26日 y

65年式の素敵なバスが入庫!! フォルクスワーゲンTypeⅡ13ウインド!

旧車横浜店より最新入庫情報です!!

大変お待たせいたしました!!
1965年式フォルクスワーゲンTypeⅡ13ウインドの入庫です!!
ボディは傷みが無く非常にオリジナル度が高いGOODコンディション!!
人気のサファリウインド装備(@_@;)
前オーナーは奥様も普段の買い物に使えるようとクーラー&ヒーターを装着!!
加えてフロントはディスクブレーキにしており快適!安心!仕様ですよ~!
ファミリーカーワゴンとして用途は多種多様にお使いいただけるTypeⅡです!!



内装はとても綺麗☆!! シートもノーマル!!人気のサファリウインド装備です!!



嬉しいクーラー付きですよ~!! これで夏場のドライブも怖くありませんね!!



8人乗りのワゴンです!!リヤスペースも広々ですね!!



フォルクスワーゲンTypeⅡの詳細はこちら☞
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-yokohama/no/0435808684/

本当に久しぶりの入庫です!!
状態の良いTypeⅡをお探しの方には自信を持ってお勧めしますよ!!
この出会いをお見逃しなく!!

お問い合わせご来店をお待ちしております!!
 

最近更新された記事

  1. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  2. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  3. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  4. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)
  5. チェリークーペ、ケンメリ入庫!!!!!!
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ