• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年06月24日 

ミズイロの510ブルーバード入庫!!!

先日、16年ぶりにバッティングセンターに行ってきました!!


おかげで腕と肩と腰と足がパンパンです


城所です





久しぶりに行ったら楽しくなってきてムキになって5ゲーム(100球)やってきました!!
疲れましたけどスポーツは良いですね!!
あ、ちなみに僕は元野球部です!笑






雰囲気バツグン!!
ミズイロの510ブルーバードが入ってきましたよーーーー!!!!!



昭和45年式 ブルーバード1600DX改


低い車高に深リムのロンシャンAWとBREスポイラーが良く似合っています!!
510はバンパー傷んでいる車が多いですが今回の510は中々良い状態のバンパーです!!



L16&ソレックスは絶好調です!!
とっても気持ちの良い吹け上がりですよーーー!!!
フロント車高調も入ってます!!



ブリッドのセミバケにダッツンコンペ!!
ダッシュの割れもなく室内もキレイに仕上がっています!!!
なんとローバックの5速入って走り楽しめます!!!!

HPにも書いてありますが、その辺のSSSよりよっぽどスーパースポーツセダンですよっ!!
前後の足回りは最近組んだばっかりなのでバッチリしっくりです!!
一通りイジってありますのであとはあなた好みに仕上げてあげて下さい!!









とにかく気になった方はお問い合わせ下さい!!
早い者勝ちですよ!!


ミズイロの510ブルーバードの詳細はこちらから!!!

なぜミズイロがカタカナなのかっ!?
特に意味はございません!笑





お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ