• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年09月07日 

ド迫力のV8二台が入庫しました!!!!!

この間、茨城県にあるひまわり畑に行ってきました
そのあとしゃぶしゃぶ食べました

城所です




特に意味はありません!!
ネタがなかったので書きました!!




それでは早速入庫車情報!!!



1955年式 フォード F100 パンプキン


通称パンプキン!!
一度見たら忘れないこの顔!!!!
ちょっとフランケンシュタインっぽくないですか?
僕だけ?ですか?



グリーンメタリックの塗装は美しいです!!
そしてフロントバンパー新品です!!!



後ろ姿も男らしいですね!!
外に向けられたマフラーからの排気音は腹底に響きますよ?
多少うるさくても許されるでしょ?この外見なら!!
だってこの顔でハイブリッド車みたいにスーッと静かに現れたら逆に不気味でしょう?笑



ベッドも作りたてなので美しいです!!
使用感はなっしんぐ!!



リアフェンダーです!!
このブリっとしたボディがイケてますね!!
果たしてどのくらい太いタイヤが履けるんでしょうか?



当然ベンチシートです!!
パワステにヴィンテージエアーもついていますから快適です!!
6連メーターにグラントのステアリングがちょっとオシャレ!!



GM5.7リッターエンジンにTPI(チューンドポートインジェクション)にヘダース入って超トルクフルな走りです!!
やっぱりV8!!迫力がすごいです!!
たまらんですなーーーー!!!

パンプキンの詳細はこちらから!!!

希少車ですのでお探しの方はお早目に!!!!





それではお次は?





超カッコいいエンジンルームですね!!
これはやばい!!威圧感?重厚感?重量感?
このエンジンを見ただけで何の車か当てられた方はヘンタイです!笑
お?ヘッドカバーになにやら見覚えのあるエンブレムが…
ま、ま、まさか…
ミツビ…し?
なわけねーよ!!
メルセデスだろ!!どう見たってベンツだろ!!!

ということで、メルセデスベンツ 300SEL 6.3という車のエンジンルームでした!!
さすがにV8 6.3リッターエンジンはすごいっす!!
エンジンかけると猛獣が雄叫びあげているみたい!!
超カッコいいっす!!V8は偉大っす!!

ただいま内装仕上げ中!!
近々HPに詳細アップしますのでお楽しみに~!!!!!


今日紹介した二台の排気量を足すとなんと12000cc!!!!
うーんと軽自動車何台分…?
マジでヤバいヤツです!!






お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ