• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2015年08月02日 

マスタングGTA入庫!!!!!!

城所です






もう夏バテ気味です






まだ八月の頭…




正直キツイっす!!!




暑いっす!!!!!





そんなことは置いといて







イカしたマスタングが入庫いたしました!!!







今度は1967年のマスタングGTAです!!!!
どぞっ!!!!





良い顔しとるなー!!!
ロクナナ!!
GTだとフォグランプが付いちゃいます!!
僕はマスタングだったらロクナナのGTが一番好きかもしれません!!!!

やべぇサイコーにカッコいいな



そして何よりこのテールがカッコいい!!
ロクナナはめり込んだこのテールがヤバいっす!!!
GTだとマフラーの位置もこんな感じでイイでしょ!!!

やべぇサイコーにカッコいいな



豪華内装!!!
ベージュ系の内装がオシャレでしょ?
ちゃっかりナビ&ETC付き!!!!!!

やべぇサイコーにカッコいいな



おもしろカッコいいのがこのボンネットダクトの中に入っているウインカーのインジケーター!!
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、、、、、
いいでしょ?見つけて笑っちゃいました!!!
ポンティアックのファイアーバードなんかはタコメーターがボンネットに付いてますから!!
こういうのもヴィンテージアメ車の醍醐味ですよ!!!

やべぇサイコーにカッコいいな



乗ってきましたよ!!!
はえーーーー!!!!!
出だしでグッと踏んだらホイルスピンしちゃいました!!!
ホーリーの4バレルのキャブ入ってます!!!
加速感とレスポンスがノーマルと全然違いますよ!!!

僕もV8アメ車乗りですがこのマスタングは憧れます!!!
これ買える方がうらやましいです!!!!


マスタングGTAの詳細はこちらから!!!





それでは最後に…



やべぇサイコーにカッコいいな








本日は以上です








お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ