• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2015年09月20日 

マークⅡGSS入庫!!!!!こんな極上車見た事ない!!!!!!!!

城所です


シルバーウィーク真っ最中!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕も旅行に行きたいなぁーーーー







あああああ










最高にイカしまくってる車両が入庫いたしました!!!











昭和50年式 マークⅡ2000 GSS


こんな極上のマークⅡ見たことない!!!

いやー実は前から好きでした!!!
マークⅡGSS!!!
この顔が良いですね!!
60年代後半のポンティアックファイアーバードみたい!!
グリルの中にフォグが入っています(画像はHPからどうぞ笑)
今では考えられえないデザインですが…
そこがサイコーにカッコいいです!!



リアからの眺めは素晴らしいです!!
このファストバッククーペスタイルが本当にイカしていますね!!!



運転席座ったらぶったまげしました!!
内装は使用感少なく極上です!!!
とても昭和の車両とは思えません!!!!



モスグリーンのボディにこのエンブレムとストライプ!!
ヤバいですね!!!
たまらんです!!!



ボディ極上!
内装も極上!!
そしてエンジンは18R-Gにソレックスなので走りも楽しいです!!!


欲しい…
素直にそう思いました!!!


マークⅡの詳細はこちらから!!!




シルバーウィークはヒマしちゃっているそこのあなた!!
画像を見てニヤニヤしている場合ではありませんよ!!!!







お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ