• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2015年12月23日 

改めて思いました!!やっぱり510ブルーバードは良い!!!!

いまだにとうもろこしが上手に食べられません




城所です











今日は510ブルーバードを紹介したいと思います!!!








昭和44年 ブルーバード1600DX


濃いグリーンメタリックのシブいヤツです!!!
見た瞬間カッコいいと素直に思いました!!

ちょこっと落とした車高にブロンズのワタナベAW!!
BREタイプのフロントスポイラーが良く似合っていてカッコいいです!!!

DXだからと言って侮ることなかれ!!!
フロントはしっかりとディスクブレーキに換装していますし、SOLEXも入っているのでその辺のSSSには負けませんよ!!!



前オーナーさん綺麗にイジっています!!
あー良い眺めだ!!!
L16&SOLEX、タコ足、マフラーで気持ち良い音!!!
点火系もバッチリやってあります!!!

さっき乗ってきたんですが、サイコーでした!!
音がいいので久しぶりにエンジンぶん回したくなりました!笑
音が良い車って乗っていて楽しいですよねー!!!

それとボディの状態がとっても良いです!!
普通いたんでいるであろう所がいたんでいません!!!
シャキッとしたボディ!!!



ダッシュボードは新品に張り替えていますからキレイです!!
ぴっかぴか!!
510ブルーバードはダッシュ割れている車が多いですからね!!!
シートは破れ無し!!!
内装の状態も良好でございます!!!
前期型のこのフラットメーターがカッコいいですね!!


見た目良し、ボディ良し、走り良しの三拍子揃ったこのブルーバード!!
どなたかもらってやって下さい!!!
SSSが高くて買えないなんて方にもオススメです!!!

ブルーバードファン城所一押し車両です!!!
お金があったら僕も欲しいっ!!!!







お問い合わせご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ