• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2016年05月30日 

久しぶりに入庫!!!ヨタハチ!!!!!

城所です







久しぶりのブログとなってしまいました。


楽しみにして頂いている方々すみませんでした 笑








ところでみなさん「あぺたいと」っていう名前の焼きそば屋さん知っています?







B級グルメ通の方ならおそらく知っていると思われる有名店ですが…





僕の中では焼きそば界のNO.1だと思っております!!!!!









すんげぇ美味いですよ!!
両面を焼いた焼きそばで表面はカリッと中はフワッとでね
太めの麺に濃い目のソースでビールがとってもすすんじゃう感じですよ
ぐへへ

焼きそばだけでなくてサイドメニューもおいしいですよ!!!






食べたことのない方は是非行ってみて下さい!!!

サイコーです!!!




ちなみにお店の場所は高島平です!!!













というわけで入庫車情報です!!!!



昭和40年 トヨタスポーツ800


前期型のシルバーのヨタハチ君です!!!!
エンジン下してオールペンしているのでぴっかぴかですよ!!!



後ろ姿が何とも言えないかわいさです!!!
空冷二気筒独特のバタバタ音で走り去っていく姿はいつ見ても微笑ましいです!!!



新品ホイールに新品ホイールキャップ&新品タイヤです!!
素晴らしいです!!!



ダッシュ張り替え、リアトレー新品交換、カーペット新規作成済み!!
ルームクリーニングも終わっているので美しい状態ですよ!!!
前期型の純正ステアリングが付いているのが嬉しいですね!!!!








今後の入庫予定は
S130Z(キャブ仕様)、初期型510ブルーバードSSS、50後期クラウン2HT、ハコスカHT、ハコスカ4ドア、ホンダS600、ギャランGTO MR、RT40コロナ、VWタイプⅡアーリーバス、’66マスタングクーペなどなど



気になってしまった方はお問合せ下さい!!!







旧車店フェイスブックはこちらから!!!
みなさんのいいね!お待ちしております!!!








お問合せご来店お待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ