• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2017年01月31日 渡邉

シャレオツなムスタング入庫です♪


皆様お疲れ様です!
渡邉です。


昨日だけは暖かくて過ごしやすかったですね




おかげでつま先も見つかりました♪




一安心です




暖かい日こそゴルフに行きたいですよね♪



ちなみに


今年の目標は100切ることです!!


はい!



近いうちに行こうと思います




その時は結果報告します!





期待しないでくださいね




今回入庫してきたのは...





こちら!!!!!!


ムスタングですね~♪




この色、品があって良いですよね!




もちろん調子も絶好調‼‼







この角度からもいいですね♬




先ほどからわざとらしくずっとムスタングと言い張っている私ですが



Facebookでも言いました


ムスタングと呼ぶ人がめっきり減ってしまってますね~




なので、自分がムスタング人口を増やそうとこれから活動をしていこうと思います!





はい!





おまけで・・・





先ほどFacebookと出ましたが






最近で観覧数がダントツで多かったのが


トヨエースでした!!!!!!

なぜか他の車に倍ほどの差をつけ、なおも観覧数をのばしています!




この、あまいマスクに皆様やられちゃっているのでは...





ぜひ、実際に見に来てください!






一目惚れですよ♪




よろしくお願いいたします。

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ