• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2011年02月18日 フレックス オートレビュー株式会社 旧車 横浜店

び~とる

こんにちはぁ~♪
ぴか~る平岩でぇ~す♪

今日は晴れましたね!!
晴天でございやした!!

心地よい風がたまらんかったです♥
 ↑(なんかいやらしく聞こえる・・・(笑)


で・も!!
今はものすごい風が強くて
上着無しじゃかなり寒い!!

こんなに寒暖の差が激しいと
体調を崩しかねませんな!!

みなさんも気をつけて下さいね!!


さ、今日のお題の・・・
「び~とる」

そう、ビートル!!

これだ!!!!!



丸みがあって可愛いっす!!



お尻もカワイイ~♥
(いやらしい意味じゃございません(笑)

皆様がご存知の通り
タイプ1の面影を残しながら
現代によみがえった車ですね♪

ん~素晴らしい!

これから新オーナーの元に旅立っていきます!!
可愛がってもらえよ!!


アメリカやヨーロッパではニュービートルのような
復刻マシンは当たり前のように生産されていますよね♪

特にアメリカはカマロやマスタングなど
かなり力を入れてますよね
コブラなんか当時となんら変わり無い
状態で新車として買えますからね!!

その点日本は・・・・
名前だけ引き継いでいるだけ(泣

日産GTRにいたっては
スカイラインの名前が付かないなんて!!!!

いや、車を否定するわけじゃないっすよ!

効率や儲け、技術競争優先じゃなくて
本当の意味での自動車を作ってもらいたいっすね!!

ってまぁ、自動車が当たり前の時代に難しいかな?
話が長くなりそうだから今日はこのへんで(笑


んじゃぁまた明日~♪

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ