• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年08月02日 

暑さを吹っ飛ばす新入庫車情報~♪

ひっさしぶり—なブログ更新(゜_゜)笑
いやぁ~すいませんm(__)m

サボりと言われても仕方がないこの更新率(笑

正直に・・・いや、ハッキリ断言しますが・・・

忘れてしまうのです!!!!

こうなれば開き直りしかないよね(-。-)y-゜゜゜
ま、許してね♥
あ、ちなみにクレームはオイラじゃなくて横田店長にお願ね♥

さぁ、ごまかしながらの入庫情報だぜぃ!!(笑



46年式 スカイライン HT GTR仕様!!
この車はボディもエンジンも文句なし!
R仕様お探しの方にはホントにお勧めです!!!
ホームページに詳細のっているので要チェックやぁ~♪



お次は46年式 ブルーバード DX改!!!
1オーナー車をベースに前オーナー様がしっかり手を入れてます!(現・2オーナー車)
エンジンは1800cc改2000cc!!
車高調にブレーキもMK63キャリパー!!
ボディも極上でっせ~\(^o^)/

そしてたった今入庫の・・・・・



41年式 クラウン カスタム!!



三5のシングルナンバー!
ほぼオリジナルの超超極上車!!
塗装もオリジナルの元色ですよ!!!
こんなの二度と出ませんな~(^^♪

詳細が気になる~って方はお気軽にお問合わせくださいね♪

なんかだんだんブログにひねりがなくなっているような。。。笑
面白く、わかりやすく書くのって大変なんですよ!!横田店長!!!笑

っていうか、なんだかんだスタッフ紹介とかしてないじゃん!!
俺の車も紹介してないし(ー_ー)!!笑

ちなみに先月オイラの510はベンツに追突され板金屋さんに入院中です。。。泣
ちくしょーーーーーーーーーー!!!!笑
















 

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ