• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2011年08月19日 フレックスオートレビュー

入庫速報~♪

いやぁ~すんごぃ雨(゜_゜)笑
予報じゃお昼から~みたいなコトいってたのに
横浜はがっつり朝から雨(-。-)y-゜゜゜

せっかく夏休みで出かけたのに!!!
なんて方も多い事でしょうなぁ(・_・;)
道中お気をつけてェ~。。。

さて!今回も入庫速報でござんすよ\(^o^)/
今回の車はこっちら~♪



47年式 スカイライン 4ドア 2000GT!

45グリルに45ワンテールでしっかり前期使用!
この渋い赤色。。。カッコ良いですよね♪
自分もハコの四枚乗るならこの色がいいなぁ~(゜o゜)

バンパーやテールのメッキもピカピカで
めちゃくちゃ綺麗!

ちなみに内装は。。。?



現在クリーニング中!!!

城所(きどころ)さんが丁寧に
手作業でクリーニングしています(^^♪

シート等はすべて外し、隅々まで綺麗にしちゃいます。。。
もちろん!ダッシュボードやセンターコンソール、
ドアの内張りに天井。。。
これでもかってぐらいクリーニングするので
見違えるように綺麗になっちゃいます!!!

仕上がり次第詳細画像を乗せるのでお楽しみに!
もちろん店頭で現車も見れますので
お気軽にお問い合わせを\(^o^)/

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ