• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年04月28日 レビュー本店 フレックスオートレビュー株式会社 旧車 横浜店

兄弟?親子?新旧対決?

城所です。


GWはいかがお過ごしですか?
中には9連休なんて取っちゃっている人いるんですかねー?
そんなこんなでGWにふさわしい車が入ってきましたよー(完全にこじ付け)


タイトルにもある通り…

まずは新旧の旧の方
1951年式 MG TD

なんてこったって感じです/(^o^)\
まさにアニメの中から登場してきたかの様なルックス!!



説明なんていりませんよね?
車とはこういう物だ!と言わんばかりの存在感。。







次はエンジンルームです!





もう店頭に並んでいて、本当に走るの?とかよく通りがかりのお客さんに聞かれたりするんですけど、、普通に走ります‼
というか、調子良いです‼誰でもエンジン一発でかけられますよー!

運転席からの眺めです。



こんな車を町中で走らせてみて下さいよ!ただの人気者ですよ‼




次は新旧の新の方で1977年式 MG B(車名短いな…)







定番のモトリタのウッドの3スポークが眩しいよー‼
僕は昔ミニクーパーに乗ってたんですが、MGとか見るとやっぱり親近感ありますなぁ。



この低いフロントウインドーはカッコ良いですねー‼
これからの季節はハードトップ外して乗れば絶対気持ちいいなーーー‼

MGといえば英国車ですが、僕の場合はイギリスと聞くとロッケンロール!
世間ではロックといえばアメリカ?って感じのイメージですが僕の場合はイギリス。
アメリカの自由でラフで豪快な感じも良いんですが、イギリスのロックの人間臭さというか良い意味での汚らしさ?とでも言いましょうか…
これにロックを感じしてしまうんですよー!
あっ、、車とは全く関係無い話にーーーーーーーー
失礼致しましたm(__)m





国産旧車屋でこの2台が一緒に並んでる事自体がかなり奇跡的?ですね。

普段は遠くて見に行かれないって方もGWを利用して是非ご来店して頂ければと思います。
遊びついでにでも構いません、是非興味があるって方は見に来て下さい‼
ネットの画像や写真じゃわからない良い所いっぱい見れちゃいますよーー



それではご来店お待ちしておりますm(__)m






独り言:それにしてももう少し面白くブログ書けないもんすかねぇ~(-。-)y-゜゜゜誰かおせ~てー。。。

最近更新された記事

  1. あけましておめでとうございます。
    (2017年01月10日更新)
  2. 明けましてあめでとうございます!!!!!
    (2017年01月07日更新)
  3. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  4. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  5. マジでカッコいい!!!スプリンタートレノTS仕様!!!!!!!
    (2016年12月18日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ