• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年10月14日 フレックスオート 旧車 横浜店

一通り手の入った素晴らしいS30Z入庫!!!

城所です。


最近やっと涼しくなってきました~!!
秋って服装に困りませんか?
僕だけでしょうか?なんかいつもワンパターンな感じに…
パーカー、シャツ、ロンT、パーカー、パーカー的なっ( *´艸`)




失礼いたしました。。
というわけで入庫車速報(^O^)/

とってもとってもとってもとってもとってもとっても素晴らしいS30Z君が入庫しましたーーーー\(^o^)/



昭和50年式 フェアレディZ L


いやっほぅ~~



縦デュアルマフラーがカッコ良い!!



ホワイトのボディにガンメタのスポイラー&バーフェン!
低い車高に深リムのワタナベAWで定番のスタイル!!!
これは、誰もが認めるカッコ良いS30Z君ではあーりませんかっ!!!



メーター周りはスッキリ!ダッツンコンペが良いですね!!
ダッシュ割れなしでシートも傷み少ないです!!


一通り手が入ってますよ!!
OER45パイにステンレスタコ足、アーシング、強化クラッチ、ミッション換装…等々(書ききれないです 汗)
フロント車高調、ブレーキはMK63入っています!!抜かりナッシング!

朝っぱらから試乗してきましたけど、とっても楽しかったです!
基本ノーマルのL28ですが、乗った感じエンジン改造っている?!様な…
レスポンスが良く、めちゃくちゃ良い吹け上がりです!!
ガンガン踏んじゃいました~m(__)m

最近入ったS30Zのなかでも一番って言っても過言ではないかと…
これは買いですね!!
お探しの方はこれ逃したら勿体ないですよ~~!!!

激アツのS30Zの詳細はこちらから!!!


もちろんショールームに展示しておりますのでいつでもご覧頂けます(o´∀`)


お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ